雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話、来客対応:お客様や業者からの電話応対、来店された方の受付やご案内。書類作成・整理:物件情報、契約書類、顧客データなどの作成、入力、ファイリング。データ入力:物件情報や顧客情報などを専用システムに入力・更新。物件情報の管理:物件情報の登録、更新、資料作成の補助。広告・販促物の準備:チラシやインターネット広告の作成補助、配布準備。営業サポート:営業担当者の資料作成。清掃・備品管理:オフィス内の簡単な清掃や備品の発注・管理。官公庁への書類提出などの外出業務があることがあります。 |
勤務地 | 愛知県岡崎市羽根北町3丁目2番5EsEビル201号室 |
賃金 | 1,100円〜1,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 「仕事内容変更範囲:会社の定める業務」*通勤手当:マイカー通勤は距離により支給(会社規定あり)*マイカー通勤:無料駐車場あり*在宅勤務の場合、PC等の機器は貸し出し可能。通信料は会社負 担も可能です。ご相談に応じます。 始業・就業時間の管理はPC電話等で行います。*就業時間・週所定労働日数は相談に応じます。*就業時間、勤務日数により加入保険が異なります。*年次有給休暇は法定通り。『応募にはハローワークの紹介状が必要です。』(オンライン自主応募の場合を除く) |
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